· 

ランチを囲みながら、思い出になるひとときを♪

「ひのきの森byBMD」に来てくださったお客様をご紹介します♪

 

 

絵本読み聞かせボランティア「たから だから」のみなさんにご来店いただきました!

 

「ランチの量もちょうどよく ひのきコーヒーも美味しいです。」

 

ランチも気に入ってくださり、ステキな笑顔にスタッフ一同、嬉しく励みになりました^^
お客さまのような笑顔でこれからも頑張っていこうと思います!

 

 

 ひのきの森by BMD 大阪 キッズルーム

 

 

 

ひのきの森byBMDでは

貸切でのお食事会や、お誕生日会などのご予約も承っております!

新鮮なオーガニック野菜を使ったランチメニューや、ひのき珈琲でほっと一息つきながら、

思い出になるようなひとときを過ごしませんか?

「ひのきルームは広々していて赤ちゃんも楽しめます!」

 

ご来店いただきありがとうございます♪

またぜひお越しください^^

 

 

ひのきの森byBMD 東京 

 

「いつもセラピーに来ています。」

 

いつもありがとうございます、

 これからもki-taishaセラピーで癒されてくださいね^^

 

 

ひのきの森byBMD 広島 キッズルーム

 

「氣代謝セラピーの後、ゆったりくつろいでいます。」

 

ご来店ありがとうございました。

またゆったりくつろぎにいらして下さい^^

 

ひのきの森byBMD 大阪

 

「楽しい親子コンサートとおいしいランチ!

ありがとうございました。」

 

コンサートにもご参加いただき、ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております。

 

ひのきの森byBMD 東京

「体の免疫力をつけ、健康に暮らしたくてセラピーを中心に通わせていただいてます。

 スタッフの方も皆親切で、居心地が良いです。子供もここの野菜はたくさん食べてくれます。

 少しずつこちらの商品がうちに増えていき、家でもセラピーを受けているようで幸せです。

 ありがとうございます。」

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます!
スタッフ一同、これからも皆様の毎日が、

 セラピーやお料理で、健やかに、より楽しくなるように、

 頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

ひのきの森byBMD広島 ベジカフェ


*皆さまには、写真の掲載許可をいただいてご紹介させていただいております。

--------------------------------------------------------

 

ひのきの森byBMDでは、「おいしくてほっとできる、毎日が楽しくなるように」をテーマに、

カフェやki-taishaセラピーをご提供しています。

こうして皆さまにお会いできた事に感謝し、より一層いいサロンにしていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。